スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お仕事まえのひとりごと
朝から嫌なニュースばかり
最近、酷いニュースばかり
日本はどうなっちゃってるの?

酷いニュースが続くと、
それらから目をつぶり、耳をふさぎ
美しいと感じるものに
包まれていたい症候群に
また駆られちゃう。

閉じすぎ?
逃避しすぎ?
だってそんな気分。。。


   Dubstar - Stars

We'll take our hearts outside,
Leave our lives behind,
And watch the stars go out.


私たちは心を解き放つ
日常を後に残して
消えゆく星たちを、私は見送るわ
スポンサーサイト

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

【2007/05/18 08:49 】
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<My Favorite Things♪ | ホーム | いま聴いている音のかけら 『B.J.COLE - Transparent Music』 >>
コメント
目を閉じても、耳を塞いでも、消えるワケじゃないから。
僕は僕の信じるモノを信じよう。
そう思うよ、例えば体当たりな君とかね(笑

嫌なニュースばかりだけど、素晴らしく輝くモノがあるのも事実。
逃避というより、どちらもそこに存在してる、確かに。
一つ一つに、あんまり傷付かないでね。
疲れたら休みにおいで。
【2007/05/19 14:56】
| URL | コニ #-[ 編集] |
コニたま、コメントありがとv-238

疲れた訳ぢゃないんだけど
救いのないことが世の中に多すぎて・・・

日本だけじゃなく、世界的に見て
ポジティブなイマジネーションがない世の中よね。

どう対抗していけばいいのでしょう?
とりあえず疲れたら休みにいくね(笑
【2007/05/20 01:37】
| URL | YukikoChocolata #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukikochocolata.blog101.fc2.com/tb.php/11-041e98f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
