【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ばいしくる。。。
最近、自転車の調子が悪いです。。。
ぜんぜん整備してこなかった罰だぁ・・・ ̄□ ̄

20070529230313.jpg

走ってるとカゴがガコガコッ今にも外れそうな勢ぃ。
なぜかベルが勝手にチリンチリン音が煩ぃ。
変速ギアも硬くて硬くて入りにくぃ(>_<)

とりあえず、左手でハンドルを握りつつ
ベルの上蓋を押さえ、
右手でカゴとハンドルの接触部分をくっつけながら
たまに必死の形相でギアの部分を捻って
↓こんな感じで自転車走らせている可愛い子がいたら、
  それはあたしです(可愛いは大嘘)


Natalie Imbruglia - Wrong Impression

う~ Natalie Imbrugliaさんってばホント可愛ぃはーと
Wrong Impressionってこの曲、聴いてると元気が出る
すご~く素敵な曲だと思いますhappy tone

それにしても、なんという駄目な愛車・・・
明日はお休みだから自転車屋さん行ってこよっとsc03

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/05/29 23:13 】
ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | RAIN>>
コメント
わたしもカワイク自転車乗りますv-238
【2007/06/08 17:42】
| URL | ともちん #Dnkze6/.[ 編集] |
じょいだぉ(^ω^)

赤いチャリかわいいねv-119
【2007/06/08 22:35】
| URL | RIKA #-[ 編集] |
みっけた☆
ひさしぶー。
自転車うらやますぃ。自転車がうらやましーってどれだけ貧乏なんだYO!って感じだけども。
【2007/06/21 09:16】
| URL | ちひろ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 04:18】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukikochocolata.blog101.fc2.com/tb.php/16-1be64661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
