スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SILK

Silk - Teaser Trailer

『SILK/シルク』

2007年8月全米公開、日本公開は来年初頭の映画です。
1860年代のヨーロッパ、そして日本を舞台にした
ロマンチックなラブストーリーみたぃ。

監督さんは「レッド・バイオリン」や「グレン・グールドをめぐる32章」
などを監督されてたフランソワ・ジラールさん。

出演はマイケル・ピットさん(・∀・)
キーラ・ナイトレイさん、アルフレード・モリーナさん
日本から役所広司さん、中谷美紀さん(・∀・) 芦名星さん他

音楽は、な、な なんと坂本龍一さん キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! 
あたしは坂本さんの大ファンなのですっ!
久々の映画音楽なのですごーく楽しみっ♪
予告の印象派っぽぃビアノの曲聴ぃただけで目がウルウル( ;∀;)

mixiにコミュニティもう出来てましたね。あたしはいち早く参加しました。
IMDbの掲示板でも徐々に盛り上がってきてますね。

最初の上映はカンヌになるのかな?
来年まで待ちきれなぃワクワク期待の新作映画です☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

【2007/04/20 23:08 】
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<JUMPING!! | ホーム | Untitled>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukikochocolata.blog101.fc2.com/tb.php/2-6f49017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
