【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きあぬ・きあぬ・きあぬ
あたしは中学のころ「マトリックス」を観て以来
ずっーとキアヌ・リーブスさんの大ファンなのです♥

昨日もキアヌを求めてネットをさ迷ってたら
キアヌに新しい彼女?の記事がががががぁ
デートしたんだって・・・

keanu-reeves-girlfriend-01

お相手は22才のメキシコ人の女優さんだって・・・


ま、いっか・・・キアヌが幸せなら・・・(´・ω・`)



keanu-reeves-girlfriend-05

でもキアヌ、この顔はいかがなものかと・・・(;^ω^)

テーマ:キャーーー(♡∀♡)!! - ジャンル:日記

【2007/04/26 09:15 】
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
MEMORIES OF GREEN

Vangelis - Memories of Green

時が来れば、思い出も消え去る。

涙のように、雨のように・・・・・


映画、「Blade Runner」の有名な台詞。
なぜか深く心に残ってる言葉。

今の気分はMEMORIES OF GREEN。。。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/25 22:22 】
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
ヒリヒリ・・・
昨日、ココア作ろうとしてポットからお湯を出したら
うっかり間違えて手にかけちゃったアヂヂ絵文字名を入力してください

はじめはなんの感じもしなかったんだけど
だんだんヒリヒリしてきて慌てて氷で冷やした。

うっすら赤く腫れてビリビリヒリヒリ。

一晩たって起きても、まだヒリヒリ(>_<)

この痛み、何かに似てる。

好きな人と別れちゃう失恋の痛みに似てる?

時間が立てば消えるに違いなぃ。。。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/04/24 09:13 】
ひとりごと | コメント(1) | トラックバック(0)
JUMPING!!

Osamu Tezuka - Jumping(1984)

YouTubeって、ネットをする人にとって今や欠かせなぃ
映像投稿サイトになってますよね。
あたしはまだパラパラとしか作品が投稿されてない頃から
見てたので、こんな凄ぃサイトになるとはビックリでした。

で、多くの人同様、あたしもよくYouTubeサーフィンを
ふらふらと楽しんでいるんですけど
ほんとにいろんなジャンルの
いろんな映像作品があって飽きなぃですよねー。

まえに見つけたこの作品、
手塚治虫さんのクラシックなショートフィルム。
アニメーションにしかできないような
映像表現とアイデアで浮遊感がすご~く気持ちいい♪
子供さんにもわかるようなメッセージ性も
織り込まれてて、とっても素晴らしい作品です。

たまにこんな感動できる作品に出会ったりするから
YouTubeサーフィンはやめられなぃのでした(・∀・)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/04/22 20:31 】
YouTube | コメント(0) | トラックバック(0)
SILK

Silk - Teaser Trailer

『SILK/シルク』

2007年8月全米公開、日本公開は来年初頭の映画です。
1860年代のヨーロッパ、そして日本を舞台にした
ロマンチックなラブストーリーみたぃ。

監督さんは「レッド・バイオリン」や「グレン・グールドをめぐる32章」
などを監督されてたフランソワ・ジラールさん。

出演はマイケル・ピットさん(・∀・)
キーラ・ナイトレイさん、アルフレード・モリーナさん
日本から役所広司さん、中谷美紀さん(・∀・) 芦名星さん他

音楽は、な、な なんと坂本龍一さん キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! 
あたしは坂本さんの大ファンなのですっ!
久々の映画音楽なのですごーく楽しみっ♪
予告の印象派っぽぃビアノの曲聴ぃただけで目がウルウル( ;∀;)

mixiにコミュニティもう出来てましたね。あたしはいち早く参加しました。
IMDbの掲示板でも徐々に盛り上がってきてますね。

最初の上映はカンヌになるのかな?
来年まで待ちきれなぃワクワク期待の新作映画です☆☆☆

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

【2007/04/20 23:08 】
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
